やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベビマ♪

【気ままスタイルNO506】

妊娠中の時にべビーマッサージなるものがある事を知りやした。

知った時には・・・赤ちゃんにマッサージなんて贅沢だすなぁ~と思っていた奥さん。


が、しかし・・・

すいかマンが産まれると、かわいくてベビーマッサージやってあげたい!と
思う親バカ奥さん(*^m^)アハッ

だって、赤ちゃんとのスキンシップは大事だし。しかも、赤ちゃんの脳にもいいらしいって!
これは、やってみなきゃだすっ(^∀^*)ノ


しっか~も!


お友達が知らない間に、ベビマのインストラクターの資格を取っていたんだす(*_*)スゴ! 
これは、やってみなきゃだすっ!


と、言うことで・・・
f0175934_10585971.jpg

すいかマンより10日程早く産まれた、先輩ベビちゃんのRくんと一緒に(*^m^)

教えてくれている友達は、ぬわんと5人のママさん(*_*)シンジランナイ~!
5人目なんて「ポンッ」って産まれたんだすってぇ~!なんておしゃべりしつつ
マッサージは進んでいきやす。。。
f0175934_1144521.jpg

偶然、お人形さんと同じ名前のすいかマン。お人形の名前を呼ばれるたびに
振り向いてやす。かわゆい(*^m^)


足の裏は、第二の心臓だから・・「いも虫ころころ~♪」って歌いながら・・・
あれっ?「チクッタック~♪」だったけ?? どっちでもいっか(*^m^)
f0175934_1175828.jpg

f0175934_119648.jpg

すいかマン気持ち良すぎて、オシッコもしちゃいやした!

f0175934_11114476.jpg

2人とも大満足♪

Rくんは、新潟県に住んでいるのでなかなか会えないのが残念。。。
また、沖縄に帰って来た時には、すいかマンと遊んでね~!

わざわざ、仕事が終わった後に今帰仁まで来てくれた5人のパワフルママ友、
ありがとぅ~ね~! 勉強になりやした。
※5人もどうやって育ててるの~とお思いの方はパワフルママのブログを覗いてみてね。


そして、数日後・・・
これまたママ友とベビマを受ける奥さんであった。。。どんだけぇ~!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-08-25 11:33 | My home