やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まさかの?!

【気ままスタイルNO500

2008年5月25日からスタートした やんスタブログも・・・


003.gifなんとっ!003.gif 


060.gifまさかの500回目を迎えやしたぁ~060.gif

※裏やんスタの回数は含まず

超初心者・小心者の奥さん、こんなに続くとは・・・自分でもビックリだすっ(*^m^)アハッ

始めは、記事をUPするにも1時間以上かかったりもしやした。。。
何をしたのか分からないけど、入力したのが全部消えたことも多々。。。

今では懐かしいだす。。。


そして、まさか!夫婦二人の生活から家族が増えるなんて。。。

ご主人との夫婦二人の生活もだいぶ楽しんでいやしたが、すいかマンとの三人の生活も
予想を超える楽しさに、人生長生きせねばと真剣に思っておりやす!


そんな500回記念は、やはり すいかマンを披露しちゃいやす!
f0175934_21515453.jpg

しかも ヌードだす(*^m^)イヤ~ン♪

こちら、バケツのようなお風呂が、ぴったりハマッて、かわゆいっす!
なんでも、ママのお腹の中にいるような感じになるお風呂なんだすってぇ~(*_*)スゴッ
見た目は、窮屈そうだすが 当の本人は気持ちよくて眠りそうだす。


これからも、家族三人で気ままに続けていきやす。。。

どうぞ よろしく お願いしやぁ~すm(__)m


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-08-02 22:04 | すいかマン