人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってました!

【気ままスタイルNO492】

沖縄のアイスと言えばブルーシール♪

もちろん奥さんは、ブルーシールが大好きだすっ!

そのブルーシールが、やっと!やっと!

やんばるにもOPENしやしたぁ~(^∀^*)ノイエ~イ! 060.gif060.gif060.gif
待ってました!_f0175934_20593222.jpg

場所は、58号線沿い。(丸隆そばがあった場所)

先週の金曜日にOPENしたばっかりだすよぉ~♪

店内はポップな感じ
待ってました!_f0175934_2134795.jpg

今日は空いていたので、看板おじさんと記念撮影(^m^*)
待ってました!_f0175934_21225718.jpg



いつもは、普通にアイスかソフトクリームを注文しやすが、やんばるへのOPENを記念して
いつもと違うものをとショーケースとにらめっこ。
待ってました!_f0175934_2161187.jpg

アイス以外にもいろいろあって悩みやす。。。
待ってました!_f0175934_21711.jpg

待ってました!_f0175934_2173332.jpg

待ってました!_f0175934_2175933.jpg



悩んで悩んで注文したのは、こちら↓
待ってました!_f0175934_21111925.jpg

「ママ~僕も食べたい~」って顔で見てるすいかマン(*^m^)ゴメンネ

右がキュウイスムージー  左が紅イモミルクスムージー



でも・・・

やっぱり 普通にコーンアイスが美味しいと思った やんスタ夫婦であった。。

(すいかマンが食べれるようになったら、ご主人に内緒でふたりで食べようっと。)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2011-06-29 21:53 | 名護市