やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新山食堂の姉妹店

【気ままスタイル488】

今日は、すいかマンが産まれる前に行きやしたとこをご紹介。


名護市にまた、新しいおそば屋さんが出来やした(^∀^*)丿

なんでも、奥さんの好きな新山食堂の姉妹店らしいっす♪ (新山食堂の記事はこちら
f0175934_2001566.jpg

新山食堂 宮里店 (場所:名護市)


この日は・・・・

ご主人がそばセット
f0175934_2022452.jpg
f0175934_2023779.jpg

値段は・・・忘れてしまいやした(-_-;)ズミマセン!

出汁はカツオ出汁のあっさり系だす。 ジューシーもいい感じ♪

奥さんは、大好きなてびちそば
f0175934_2041690.jpg

f0175934_2043585.jpg

かなり煮込まれた色のてびちだすっ!
んん~想像通り煮込まれたお味(*^m^) こちらもいい感じ♪

本店と同様、こんぶと厚揚げがのっているのがいいんだすっ!049.gif049.gif049.gif

ああ~本店のそばも食べたくなっただすぅ~(>_<)!


【お店のご紹介】
新山食堂 宮里店
場   所:名護市宮里7-1-10
電話番号:0980-53-0818
営業時間:10:00〜21:00
定休日  :水曜日


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-06-03 20:22 | 名護市