やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご報告

【気ままスタイルNO479】

新年度が始まりやしたね。

f0175934_2020325.jpg

DATEくん募金箱!
みなさんの温かいお気持ちのお陰でたくさんの募金をいただきやした! 

《 ご協力頂いたみなさん 》
・トーマ金物・防水さん
・サンサンキッチンさん
・名護冷凍さん
・Nice of hairさん
・焼肉 龍苑さん
・奥さん同級生のみんな
・募金箱へ募金して頂いたみなさん
・ブログを見て募金協力頂いたみなさん

募金箱設置協力頂いた方、募金箱へ募金を頂いたみなさん、
本当に、ありがとうございましたm(__)m 心から感謝いたしやす。

みなさんから頂いたお気持ちは・・・本日、
「沖縄宮城県人会 萩の会 東北地方太平洋沖地震 対策本部」へ!

みなさんのお気持ち+やんスタ夫婦の気持ち、全額(6万円)を対策本部長の
アベさん(左)へお渡しいたしやした。(右:対策本部事務局の安里さん)
f0175934_20403371.jpg

(なぜか、奥さんが渡して県人会のご主人が写真を撮っていやすが・・・)

対策本部長アベさんからもお礼の言葉を頂きやした。

今日は、対策会議 第3回目の日でもあったので、会議にも参加しやした。
f0175934_20583045.jpg

f0175934_20432398.jpg

今日は、宮城県から沖縄県に避難されてきた方もいらしていて現場の生の声を
聞くことが出来やした。 そして、改めて被災の大きさを感じやした。

そして・・・
これからも、自分に出来ることをやって行こうと思ってやす!


新年度が始まり、元気にいかねば。
また、明日からこれまでの やんスタに戻り、やんばるの情報・夫婦の気ままな
出来事をお伝えしながら、対策本部からの情報も発信していきやすっ!
ので、よろしこだすっm(__)m
[PR]
by nozokamo | 2011-04-03 21:00 | 宮城県