人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうちゃん♪

【気ままスタイルNO464】

やんばる(名護市)では、まだまだ『ゆうちゃん』フィバーが続いてやす♪

初日に一人行って来た奥さんだすが。。。(*^m^)

ゆうちゃん♪_f0175934_153135100.jpg

そうだす!

また、行ってきやしたぁ~! 037.gif 037.gif 037.gif

今度は、ミーハー友と一緒だす(^∀^*)丿

と、いう訳で今日は、『ゆうちゃんレポートその2』だすよ


前回、見れなかったピッチングも今回はバッチリ!(ブルペンでないのが残念だすが・・)
ゆうちゃん♪_f0175934_15363316.jpg

う~ん、見れたけど、なかなか遠いだす(T_T)

ゆうちゃん、いちお新人なのでグランド整備もやってやした!
ゆうちゃん♪_f0175934_15391775.jpg

 

お次は、ランニング。  もちろん、ついて行きやした!
ゆうちゃん♪_f0175934_15404072.jpg

ゆうちゃん♪_f0175934_15412588.jpg

せっかく急接近できたのだすが・・・サングラスがじゃまだす!


最後は、昼食を食べ終わるのを待ってのショット!
ゆうちゃん♪_f0175934_15432065.jpg

やっぱり、かわいいゆうちゃんだす♪ (ちょっちピンボケしてやすが・・・)

前回より、たっぷり見れて満足~(^∀^*)丿

ゆうちゃん待ちしている時に、ダルビッシュも間近で通っていったのだすが、急すぎて
シャッターチャンスを逃してしまいやした。ダルも相変わらずかっこい~っす!

この日は、女子キャスターはあまり見かけやせんだしたが、スポルトの三宅さんや
芸人の松村さんを見かけやした。

あと、日ハム元18番の岩ちゃんがリポートしてやした~
ゆうちゃん♪_f0175934_15483297.jpg

今度は、ブルペンで投げるゆうちゃんが見たいなぁ~(*^m^)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2011-02-08 15:54 | 名護市