やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら満開!

【気ままスタイルNO463】

昨日から、いいお天気のやんばるだす。

そんな昨日の日曜日は、桜を見に行きやしたぁ~(^∀^*)丿



と・・・・桜を目の前にして気づいたこと。

夫婦して、カメラを忘れてしまいやした・・・・(-_-;)ガーン!


もう、既に満開の桜。

なので、今日は携帯での撮影写真だす。


行って来たのは、本部町の八重岳

きっと、みんな日ハムのゆうちゃんを見に行ってて空いてるかなと思えば・・・

混んでやした・・・(*_*)
f0175934_1242272.jpg

駐車場も満車状態で、ゆっくり歩いて見ることは出来やせんでしたが、天気も良くて
気持ち良かっただすよぉ~♪

しかも沖縄の桜は、下向きに咲いてくれているのでお花もしっかり見えたし(*^m^)
f0175934_124576.jpg

f0175934_12452849.jpg


来年は、ゆっくり見たいなぁ~ ちゃんとカメラ持って・・・

そして、今年気づいたこと。

我が家から、今帰仁村の今帰仁城のライトアップが見えやすっ!


こちら、昼間の風景 ↓
f0175934_1248759.jpg


夜になると・・・ ↓
f0175934_12483328.jpg

今帰仁の桜まつりは、夜のライトアップが見所。

近いからいつでも行けるね~なんて思っていたら、昨日で終了しやした。。。(-_-;)アハハッ

名護の桜も見てきやしたが、どこも満開だした。

ゆうちゃんもやんばるの桜見たかなぁ~

桜よりも、また、ゆうちゃんが見たい奥さんであった。。。

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-02-07 12:55 | 本部町・伊江村