人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ!

【気ままスタイルNO462】

060.gif始まりやしたねぇ~060.gif

この日を楽しみにしていやしたぁ~!


そうだす! 日ハムキャンプだすよぉ~(^∀^*)丿イエーイ!



そして、もちろん! 行ってきやしたぁあぁ~


昨日の朝のニュースで球場の様子が映し出された時に、思ったより混雑していないと
思い、これはチャンス♪と名護へGO~


居ました!居ました! 037.gif


ゆうちゃ~ん♪ 070.gif 070.gif 070.gif
キャンプ!_f0175934_20261281.jpg

残念ながら、ご主人が一緒ではなかったので奥さん撮影の為、うまく取れていやせん(-_-;)

でも、肉眼ではバッチリ見れやしたよ(*^m^)ウフフッ

しかも、新しいユニホーム姿が見れて満足だすっ!
かっこいい~と言うより『かわいい~』って感じだす。少しはにかんだ感じだした。
なんだか、見ただけでご利益がありそう・・・って思っている奥さんだす。


ではでは、うまく撮影できていやせんが、雰囲気を・・・・
キャンプ!_f0175934_20291416.jpg

キャンプ!_f0175934_20293135.jpg

11時頃に行ったので、ピッチングしているところは見れなかったのが残念だす。。。

ゆうちゃんだけではなく、ダルビッシュも居やしたよ!
あと、昨日は初日だけあって各局のキャスターも・・・!確か、ニュースステーションの
竹内さんにTBSの矢部ッチの彼女も歩いてやした。ミ~ハ~な奥さんはキョロキョロする
のに大変! 写真をたくさん撮りたいけど、こんな時にご主人いないし。。。(-_-;)

キャンプは始まったばかりなので、期間中にまた行きたいなぁ~♪


昨日のニュースで臨時の駐車場が分かり難いと苦情があると言っていたので・・・

臨時の駐車場は、名護漁港になっていやっす ↓ 58号線沿いだす
キャンプ!_f0175934_20365165.jpg



今年のキャンプは、キャンプ地巡回バスも出てやぁ~す!
キャンプ!_f0175934_20385055.jpg
キャンプ!_f0175934_2039124.jpg

もちろん無料だすっ!


みなさんもゆうちゃんに会いにやんばるへGO~!だすよぉ~


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2011-02-02 20:53 | 名護市