やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダウニーボール

【気ままスタイルNO461】

今頃の話だすが・・・昨年末、洗濯機を買い替えやした。

壊れた訳ではありやせんが。。。

長年使っていたこともあったので、今年あたり壊れる可能性大だと感じ

壊れてから買うより、年末に買う方が安いと判断したためだす。



って、洗濯機を見せたい訳ではなく、洗濯機を買った時に発見した物が・・・

こちら、何だか分かりやす(*^m^) ↓
f0175934_22364452.jpg

その名も『ダウニーボール』だすっ! 070.gif 070.gif 070.gif

我が家の柔軟材は、『ダウニー』だす。 ご主人が大好きなんだす。

そのダウニー用の商品の使い方は・・・↓
f0175934_22392192.jpg

・・英語だけで、よく分からなかったので調べてみると・・・今、流行のすすぎ1回の時に
使用するのだとか。 と、いう事で、すすぎ1回用の洗剤も購入。


なんだかよく分からないけど、いい感じだすよ(*^m^)

ダウニー好きのみなさん、お試しあれ!



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-01-24 22:48 | My home