やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また!

【気ままスタイルNO460】

また『お肉011.gifだすっ! そう、また。。。
 
だって、ご主人が・・・・食べたいって・・・・言うから・・・・・


こちら、ご主人が昔よく来ていたそうだす。奥さんは初めて。
f0175934_21392494.jpg

f0175934_2142922.jpg

パブラウンジの横に『ジャンボステーキ』の文字が・・・?!


そうだす。ご主人のお目当ては、ステーキだすぅ~

パブラウンジ・エメラルド・・・お店の名前だけでは、ステーキのイメージはありやせん。
とりあえず、店内へ
f0175934_21423596.jpg

店内は、明るく ラウンジと言えばラウンジの感じだす(*^m^)


そして、なぜか、カラオケハウスのように注文は電話でしやっす!
f0175934_2146439.jpg



もちろん、ご主人の注文はこちら ↓
f0175934_21484649.jpg

f0175934_2149582.jpg

↑ どう?このシズル感・・・
エメラルド特製ジャンボステーキ!066.gif066.gif066.gif
超ボリュ~ミ~(*_*)スゲェ~ スープ・サラダ・ライス・ドリンク付きで、1,550円なりぃ~!

このお肉、何グラムだと思いやす??
メニューには、記載されていなかったので、150gぐらいかなぁ~なんて思っていたら
絶対、150gじゃ~ないよね~ 気になったので、店員さんに聞きやした。。。

店員さん『350g~400gぐらいです』

と、なんとまぁアバウト。
・・・・でも350g以上はあるってことだすよね~!だよね~だよね~

さすがのご主人も、昔はペロリだったようだすが、苦戦ぎみ。(でも、完食してたけど)


奥さんは、チキンのバジルソーストマトソテー 1,365円を注文 ↓
f0175934_21582880.jpg
f0175934_21584288.jpg

こちらも、ガッツリだす(>_<)

恐るべし エメラルド!

でも、味はどちらもBIGサイズなのにうまいっすよ♪ かなり腹ペコの時がオススメ!
だけど、残してしまっても、大丈夫!沖縄なので、お願いすれば折箱がもらえやす。
やんスタ夫婦は完食だしたが、周りのお客さんは持ち帰っていやした(^∀^*)丿ハハッ


さすがに しばらくステーキは控えよう。。。ねっ、ご主人!


【 お店のご紹介 】
パブラウンジ エメラルド
住   所:北中城村島袋311 
電話番号:098-932-4263



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-01-17 22:41 | 番外編