やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オクマレストセンター

【気ままスタイルNO457】

お正月番外編。


オクマのホテルビーチの隣には、米軍の『オクマレストセンター』がありやす。

そこは、もちろん普通には入れやせん(-"-)

でも、でもぉ~国頭村民と一緒なら入ることができるんだすっ(*^m^)グフフッ


そこで、国頭村民であるモンチッチさんに登場していただきやした!
北風のふく中、愛車を洗車中だったのにも関わらず、来てくれてありがとぅ♪
せっかくなので、もう一人国頭村民のMッチさんも一緒に行ってきやした。

だって、だって、やんばるにはない「STARBUCKS」があるってモンチッチさんが
自慢げに言うので真相を確かめねばと思い・・・いざ中へGO!GO!


車を走らせ、たどり着いた場所は・・・
f0175934_21323494.jpg

そして、この中には・・・

あっ ありやしたぁ~! 063.gif 063.gif 063.gif
f0175934_21335569.jpg

f0175934_21341418.jpg

想像していより、はるかに小さいだすが。。。まぎれもなく「STARBUCKS」だすっ!

こちらは、¥でも$でも購入することができやす。でも、¥で支払うとおつりは$だす。

いつでも行けるモンチッチさんは、常にドルを持参しているとか・・・アメリカ~かっ!byご主人
f0175934_21363746.jpg


奥さんは、ココアを注文。
がっ、お値段聞いてびっくりぃ~(*_*)! 普段買う値段の半額だしたよ!
f0175934_21385616.jpg

おつりで、こんなんも買っちゃいやした
f0175934_21393671.jpg



そして、ココアで温まった後は・・・
f0175934_21405416.jpg

こちらは、Shopだす。

中を覗いてみると・・・お菓子や冷凍品や飲み物、お土産などなどが売られていやっす。
でも、全てが購入できる訳ではございやせん。
f0175934_21435387.jpg


f0175934_21442153.jpg
f0175934_21443480.jpg

ピザにチキン~! 欲しかったのだすが、こちらは購入できず。。。(-_-;)ザンネン

なので、お菓子&スープを買いやした。
f0175934_21461330.jpg

とっても甘そう・・・でも買っちゃった~(^_^;)

このキャンベルスープも見たことないので買っちゃった~ インスタントだすよ
f0175934_2147910.jpg


そんなこんなで、お菓子を大量に買い込んだのだした。。。

普段買うことができないので、少しだけ得した気分だしたよ。


モンチッチさん、また連れて行ってねぇ~(^∀^*)丿


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-01-04 22:03 | 国頭村