やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今よろ!

【気ままスタイルNO455】

明けやして
おめでとぅ~す!
070.gif 070.gif 070.gif


2011年、始まりやしたねぇ~ 003.gif

やんスタをご覧の皆々さま、昨年は大変お世話になりやしたm(__)m
今年も、気ままな更新となるかと思いやすが、どうぞ、よろしこお願いいたしやす!
やんスタをご覧のみなさまの一年が良き一年でありますように。。。

そして、今年は・・・
ご主人の年(寅年)が去り、奥さんの年(卯年)だすぅ~(^∀^*)丿イエ~イ

そう!何を隠そう・・・年女の奥さんだすっ!


そんなご主人の年を見送り、奥さんの年を迎えに思い出の地へ行ってきやした。

こちらは、国頭村にあるホテル、JALプライベートオクマだす(*^m^)フフッ
f0175934_9372588.jpg
f0175934_9374233.jpg

このお部屋は、グランドコテージ。

オクマと言えば、やんスタ夫婦が挙式を挙げた場所なんだすっ♪

予約は、1ランク下のお部屋だしたが、なんとホテルの好意でランクUP!
しかも、大晦日は満室と言うのに・・・なんと嬉しい心遣い。


ではでは、気ままにのんびり過ごした大晦日は、こんな感じだした。。。(*^m^)

15:00 チェックイン → 17:30まで、お部屋でお菓子食べながらゴロゴロ~

17:30 お夕食
f0175934_10593058.jpg


洋食のコースをいただきやした♪
f0175934_95428100.jpg

f0175934_9544677.jpg
f0175934_955011.jpg

メインは、ご主人がお肉、奥さんは魚だす。
デザートもしっかりペロリッ♪
f0175934_956747.jpg



お腹いっぱいの後は、宿泊者は無料で見ることが出来るヒチ&ハワイアンショーへ
f0175934_9571640.jpg

タヒチダンスを踊っている方々は、なんでも世界チャンピオンだすってぇ~(*_*)スゴ~

20:00にはお部屋へ戻って、ゆっくりとお風呂にはいり、久しぶりに最後まで
紅白歌合戦を見やした。。。「トイレの神様」初めて最初から最後まで聞きやした。

そして・・・0:00
f0175934_1011920.jpg

花火だぁ~! 071.gif 071.gif 071.gif

チェックインした時は、「今日は風が強いため花火は中止です。」と言われていたので
カウントダウンパ~チ~には行かなかったけど・・・花火あげてくれたようだす。
お部屋から見ることが出来たので良かっただすぅ~(^∀^*)丿

結構、長い時間やってやしたよ。(名護のビール祭りの花火よりも長かったかも・・・)


と、こんな具合に大晦日は、紅白も花火も見れて、満足で眠りにつきやした。。。014.gif


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2011-01-02 11:06 | 国頭村