やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追風丸

【気ままスタイルNO453】

クリスマスも終わり、あとは『くる年』を待つばかり。

この時期になるといつも思いやすが・・・1年って早いだすねぇ~(*_*)

そして、今年もやり残しがたくさんあるやんスタ夫婦だす。。。


あんな事もこんな事もやってないね。。。なんて言いながらラーメン食べやした(*^m^)
f0175934_22441748.jpg

追風丸 北海道のラーメン店のようだす。
f0175934_22485435.jpg

奥さんは分かりやせんだしたが、ご主人は『はやて丸だぁ~』と喜んでやした!

この追風丸は、あしびな~近くのとん♪とん♪とん♪とみとん内にありやす。


はらペコ夫婦はすぐさま注文~!
ご主人は、赤味噌ラーメン&餃子、奥さんは塩ラーメンだす(^∀^*)丿ワ~イ!
f0175934_22505188.jpg
f0175934_2251386.jpg
f0175934_22511471.jpg

塩ラーメンに、梅干とシソが入っててとってもいい感じだした♪
味噌ラーメンにもご主人の大好きな油揚げが入ってて、これまたいい感じのお味!

どちらも美味しくいただきやした! 011.gif 011.gif 011.gif


んんっ??
f0175934_22561027.jpg

なんまらお得?・・・「なんまら」ってどういう意味だろう・・・?「今なら」ってとこかな?
(やんスタをご覧の北海道民の方、教えて下さいm(__)m)


とみとん内でお買い物(飲食含む)をすると、北海道旅行が当たるイベントをやって
いたので、しっかり応募して帰りやした(*^m^)
f0175934_2314381.jpg

当たりやすように・・・! ついでに、宝くじも当たりやすように・・・!


あぁ~北海道行きたい!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-12-29 23:14 | 番外編