人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開通~!

【気ままスタイルNO450】

この度、今帰仁村と屋我地を結ぶ橋。

ワルミ大橋が!

開通いたしやしたぁ~!070.gif 070.gif 070.gif 070.gif 070.gif

ワルミ大橋は、315mと長くはありやせんが、この橋が出来たお陰で

今帰仁村と屋我地はもちろんだすが、古宇利島もグッと近くなりやす(^∀^*)丿


12月18日に開通しやしたが・・・残念ながらその日は昼間通ることは
出来やせんでしたが・・・ちゃんと、夜 通ってきやした!
開通~!_f0175934_22201386.jpg

開通~!_f0175934_22202879.jpg

また、昼間の景色も今度お届けしやすね。。。(*^m^)

そして、今帰仁村は、ワルミ大橋開通を記念して、こんな事を開催しやっす↓
開通~!_f0175934_22215741.jpg

開通~!_f0175934_22244690.jpg

題して、『ワルミ大橋開通記念スタンプラリー』だぁ~!

今帰仁村内のスタンプラリー加盟店、3ヵ所を利用してスタンプ(シール)をもらって
応募すると、豪華景品が当たりやす。

この機会に、今帰仁を満喫して景品をゲットしよう~(^∀^*)丿オ~!


もちろん、やんスタ夫婦も早速参加中♪
開通~!_f0175934_22272832.jpg

こちらも、前回紹介のココニールに引き続き、今帰仁に引っ越してきての
お気に入りのお店の『尚ちゃん』にて、お夕飯のおかずを持ち帰り。
(決して、お夕飯を作るのが嫌だった訳ではなく、スタンプラリー参加の為だすっ!)
開通~!_f0175934_22303565.jpg

スタンプは残りあと2つ。

どこ行こうかなぁ~(*^m^)

スタンプラリーの開催は、平成23年3月22日までだすよ。
詳しくは、今帰仁村商工会まで。。。

みんなも、今帰仁においでよぉ~!  049.gif 049.gif 049.gif


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2010-12-20 22:47 | 今帰仁村