人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旨しっ!

【気ままスタイルNO448】

今日は、北風ピュ~ピュ~で寒いやんばるだす(*_*)ブルッ

ちなみに、明日も寒いそうだす。みなさん、風邪をひかないように。。。


そんな寒い日は、暖かい情報を。。。(*^m^)グフッ


暖かかった先週の土曜日。


やんスタ夫婦が、今帰仁村でよく行く場所の上位をキープしている所。

でも、晴れた日に行くのは初めて。 前にも一度お伝えしやたこちら ↓
旨しっ!_f0175934_20193121.jpg

COCO NEEL (場所:今帰仁村)

ここは、やっぱり天気の良い日にこなくちゃ~ね~(^∀^*)丿ヤッホ~
古宇利島が近くに見えやすっ!
旨しっ!_f0175934_20212016.jpg

気持ちいいので、テラスでお食事(*^m^)


ご主人は、メンチカツ&牡蠣! 011.gif
旨しっ!_f0175934_2022205.jpg


奥さんは、ガーリックオムライス&から揚げ~♪ 011.gif
旨しっ!_f0175934_2022582.jpg

ここは、本当にボリュームたっぷりでお腹がパンパンになりやす!
旨しっ!_f0175934_20241217.jpg

メニューがたくさんあるのに・・・どうしもメンチカツとから揚げを注文してしまうやんスタ夫婦。

味は、もちろん旨しっ!    049.gif  049.gif  049.gif

絶景を見ながらのお食事は、最高っす!


看板犬のマイロも心地良さそう・・・(*^m^)カワイイ♪
旨しっ!_f0175934_20253474.jpg


ぜひ、晴れた日にどうぞ。


【 お店のご紹介は、前回の記事をどうぞ。】


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2010-12-15 22:09 | 今帰仁村