やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鍋・・じゃなくて『海』

【気ままスタイルNO443】

鍋の季節到来だすが、みなさんはもう何回 『鍋』しやした(*^m^)

我が家は、金曜日に鍋会を開きやした。

この日は、もちろんだすが、昨日の昼も前夜の鍋汁でうどん&雑炊を。。。

材料が余っているので、今宵も鍋だす。。。(*^m^)フフフッ


なので・・・今日は、久しぶりに海まで散歩に行きやした。


歩かないとね・・・体重がね・・・大変な事になるからね・・・(^_^;)ハハハッ

f0175934_18104112.jpg

久しぶりのぃ~ 気持ちいいっすぅ~(^∀^*)丿

しかも、誰もいない。

ちと、風が冷たいだすが、時々 顔出す太陽が心地よいだす。

f0175934_18184783.jpg

↑ご主人にプレゼントして貰った、おnewカメラのパノラマ機能で撮りやした

さぁ~運動(散歩だけど・・)した事だし、今日も『鍋』くうぞぉ~(^∀^*)丿チガウダロ!

ちなみに、初めてカレー鍋をしやしたが、予想どおりウマかった。
次は、トマト鍋にしようかなぁ~ みなさんのおススメの『鍋』はなんだすか?
f0175934_20543045.jpg

↑ 国頭村のモンチッチさんだす。 この日は、かきP~占いを披露してやした(*^m^)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-12-05 18:23 | My home