人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Depot Island

【気ままスタイルNO441】

前々回のプチ祝いランチの後、かなり久しぶりに若者の街へ。


(*^m^)そうだす!北谷だす。


なんでも最近、変化があるらしく・・・!?

『Depot Island』なる場所が新しく出来たらしい。なので、若者気分で
覗いてきやしたぁ~(*^∀^丿(気持ちはまだ20代ですけど、何か?)
Depot Island_f0175934_2112046.jpg

北谷は、もともとアメリカァ~ちっくな街だすが、さらにアメリカンになってやす。

Depot Island_f0175934_2113062.jpg


Depot Island_f0175934_21163033.jpg

もちろん外国人も普通に見かけやす。
写真を撮らしてとは怖くて言えなかったのですが、蛇のペットを首から巻いてる
外国の方もいやした(*_*; 
「ペット?」と聞くと「YES。」と答えてくれやした。さすがパワフルだす。
でも、きっと飲食店には入店出来ないよね。。。


と、思いながら歩いてると、かわいらしいものが・・・これも、まさしくここはアメリカ
Depot Island_f0175934_21143311.jpg


このバスもかわゆいっす! まだ停まってるだけみたいだけど・・お店になるのかな~
Depot Island_f0175934_2116923.jpg


お店が多くて、ぐるぐるしてるだけでお疲れのやんスタ夫婦だす。
やっぱり気持ちだけではついて行けない。。。(-_-;)ツカレタ


何か欲しい気持ちはあったのだすが、買ったのは。。。結局こちら ↓
Depot Island_f0175934_2122111.jpg

だって、この日はシングルの値段でダブルが食べれるって言うからぁ~(*^m^)


奥さん的には、雑貨屋さんが期待していた程なかったのがチト残念だした。
(洋服屋さんはたぁ~くさんあったよ!)

迷子にならないよう、店舗に置いてあるMAPを見ながら行くといいかも。

次は、洋服でも買いに行こうかなぁ~ ねっ、ご主人!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2010-11-30 21:31 | 番外編