やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって岩手?

【気ままスタイルNO435】

先週の土曜日、久しぶりにジャスコにお買い物へ♪


すると・・・♪


『いわて 盛岡デ~』をやっていやした!
f0175934_21285366.jpg


なので、ちょっくら物色を・・・


と・・・??

これは。。。岩手(?_?)なの?。。。

いやいや、これは、宮城県のものでしょう~と思いながらも。。。
奥さんの大好物だったので、すぐ購入~♪



買ったものは・・・こちら ↓
f0175934_2132217.jpg

そうだす。『ずんだもち』だすぅ~(^∀^*)丿


宮城に帰ると、ずんだ土産を必ず買いやす。
ずんだ餅はもちろんだすが、ずんだポッキーやずんだキットカットなどなど。。。

でも、こちらのずんだ餅の製造は岩手県の一ノ関だした。
岩手でも、ずんだ餅をつくっているんだぁ~と思いながらパクリッ!
f0175934_2140649.jpg

んん~宮城のずんだに負けず劣らず、まいうぅう~♪

宮城を思い出しながら、ご主人と美味しく頂きやした(*^m^)


ジャスコさん宮城県フェア~もお願いします。と願うやんスタ夫婦であった。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-11-18 21:45 | My home