やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おNEW!

【気ままスタイルNO434】

カメラ好きのご主人。


暇さえあれば、「カメラのキタムラ」にいやっす。


そんなご主人が、奥さんの誕生日プレゼントにカメラを買ってくれると言うので・・・・


物色中・・・
f0175934_20544185.jpg

たくさんあり過ぎて、どれがいいのか。。。奥さんにはさっぱりだす(*_*)


そこはご主人。既に奥さん用は「これ!」と選んでくれていやした。

それが、こちら ↓
f0175934_20561694.jpg

SONYのCyber-shot  小さいけど、機能が充実したカメラだす。

え~っと、どんな機能があるかと言うと・・・
顔認識はもちろんのこと、笑顔を認識するスマイルシャッターや、パノラマ画像に3D画像
背景ぼかし設定・シーンセレクトなどなど、こんなにたくさんの機能を使いこなせるのかが
心配の奥さんだす。ちなみに、奥さんは、4色ある中からカラーだけ選びやした(*^m^)

しかも、土日限定でのお値段に!(知らずに行ったのでラッキ~♪)


選んだカラーは、こちら ↓
f0175934_20573676.jpg

パープルと悩みやしたがブラウンだす♪ かわいいだしょ(*^∀^)ノ

これで、サボりぎみだったブログもグイグイ更新するかも。。。(*^m^)タブン
と、言っても、ほとんど ご主人が撮影してやすが・・・

そもあれ、どうもねぇ~ご主人♪ ヽ(^∀^*)ノ


ご主人は、このカメラの10倍の値段がする一眼レフが欲しいようだすが・・・(聞こえないふり)

奥さんは、次は掃除機が欲しいとサンタさんにお願いするのであった。。。♪


全日本女子 32年ぶり銅メダルバンザ~イ!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-11-14 21:25 | My home