やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

点火!

【気ままスタイルNO431】

・・・・・気がつけば




いや、気がついていやしたが・・・・・・(-_-;)キズカナイフリ



もう、11月だす。 すっかり、サボりぐせがついてしまっている やんスタ夫婦だす。。。

このままだと、今年も終わってしまう~(*_*)ノアァ~

ってことで、久しぶしの奥さんだす♪ どうも、ご無沙汰してやしたm(__)m
更新してない中でも、遊びに来て下さったみなさまには、また更新していない!と、
がっかりな思いをさせてしまい申し訳ございませんだした。。。040.gif040.gif040.gif


更新してなかったからといって、夫婦喧嘩をしていた訳でもなく、
いつも通りの仲良し夫婦続行中だすので、ご心配なく。。。♪

そんな、いつもと変わらぬご主人が、寒がりの奥さんが今帰仁で過ごす初めての冬に備え

↓こちらを購入してくれやした。。。(*^m^)
f0175934_2059319.jpg

そうだす。ヒーターだすけど何か?

名護に住んでいる去年までは、我が家には存在しないものだしたが。。。。
なんと、今帰仁は名護よりもざぶいのだす!(*_*)ビックリ

さっそく、夜が冷えてきているので・・・本日『点火』とあいなりやした!
アラジンヒーターは、青いランプで温かさ倍増でいい感じ♪


『えぇ~沖縄でもヒーター使うの~』って思っているあなた!

沖縄も寒いんだすよ!(>_<)マジデ!

f0175934_2153431.jpg

ファンを冬モードで回して、さらにいい感じだす♪

これで、今帰仁での冬も快適に過ごせそうだす。
気持ちは、既にXmasな感じなので、背景もXmasまで変更しやっす(*^m^)
(携帯からご覧の方には、変更内容は見えません。。。あしからず。。)


みなさんも、お風邪を引かぬようお気をつけ下さいませ!


今後は、サボりくせが続かないよう注意しやっすm(__)m


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-11-09 21:20 | My home