人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美ら島総体

【気ままスタイルNO422】

7月28日から、沖縄では、美ら島 沖縄総体 2010
始まっていやっす!

ひとつの県で高校総体が行われるのは、今年が最後ということもあり、何ヶ月も前から
沖縄全島で、いろいろ準備が進められてきやした。。。

もちろん、やんスタ夫婦もそれなりに・・・(*^m^) 花壇の植え付けとか・・・そんな感じに・・




だが、しかしっ!



美ら島としたことが!


開会式当日から、昨日まで ↓ こんな天気が続いていやっす(>_<)ウウ~
美ら島総体_f0175934_104155.jpg

そうだすっ! 大雨~(-_-;)(-_-;)(-_-;)アチャ~

そんな大雨の中でも名護市では自転車ロードレースが行われやした。
若人のみなさん、本当にお疲れさまだす! 


これも、青春。。。。


そして、やんスタ夫婦の現在の住まいである、今帰仁村は、ホッケー会場に
なっていやっす。 しかも!ご主人ふるさとの宮城県のホッケー代表校がぁぁぁぁぁぁぁ~
ご主人の母校っていうから驚きだす。 宮城のお母さんから連絡があり、教えて
くれやした。 これも何かの縁だすかねぇ~(*^m^)

美ら島総体_f0175934_10502467.jpg

現在、ご主人母校の宮城県築館高校(女子)、順調に勝ち進んでいやっす♪

このまま勝ち進んでくれるといいな(^∀^*)ノ


今日も、雲行きがあやしい天気だすが、どの選手のみなさんも

チバリヨ~! 066.gif066.gif066.gif


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2010-07-31 11:01 | 今帰仁村