やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

X‐Day

【気ままスタイルNO421】


ああ゙~ 今日も暑かっただすぅ~(*_*)


こんなに暑いのに、、、、ルービーがご無沙汰の奥さんだす。



でもでも~♪


沖縄のルービーと言えば、そう!オリオンビール。


がっ!



その名も

『 Orion068.gifSpecial 068.gif 』 を

昨日、発売したんだすぅ~(*^m^)フフッ


なんとも気になるネ~ミング♪


うちなぁ~んちゅとしては味見せねばっ! (そう、味見よ。)


ってことで。。。。
f0175934_2141547.jpg


デザインも渋い感じだすが、お味もなかなかの切れ味だすよ♪


奥さん的には、いい感じだした(^∀^*)ノ (久しぶりのルービーだったから?!)


まっ、ともあれ、今年の夏は『』で行きやすかぁ~ 068.gif068.gif068.gif


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-07-14 21:14 | 番外編