人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所に・・・

【気ままスタイルNO419】

引っ越して来て、お散歩というものをする様になり。。。。



歩いて行ける居酒屋を見つけやした。。。(*^m^)グフフッ

歩いて行けるから、代行代もタクシー代もいらない! なんて素敵な場所♪


お散歩がてら、ご主人と二人で歩いて、行ってきやしたぁ~(^∀^*)ノ


歩いて10分。
近所に・・・_f0175934_20583771.jpg

居酒屋 吉 (場所:今帰仁村)

カメラを持っていくのを忘れたので、携帯撮影のため、少し暗くてズミマセン。。。


外観は・・・・・オウチだす。。。。知り合いのオウチに遊びに来た感じ。。。。。


と、思いながら中へ。


やっぱり、オウチだした。
近所に・・・_f0175934_213480.jpg


極めつけ、仏壇もありやす。(後ろに見えるのが沖縄の仏壇だす。)
近所に・・・_f0175934_2141666.jpg

ねっ、オウチだしょ。

奥さん、かなり久しぶりの生ビール!

歩いたあとのビールは最高ッス♪ やっぱ、夏はビールだすね~(^∀^*)ノ


お料理は・・・・こちら

大東寿司 (魚は鰆だす。)
近所に・・・_f0175934_2165753.jpg


ソ~メンチャンプル~
近所に・・・_f0175934_2181921.jpg


からあげ~♪
近所に・・・_f0175934_2185558.jpg


吉サラダ
近所に・・・_f0175934_2192746.jpg


オウチに居る感覚で、ゆっくり頂きやした (´∀`*)。。。


最後に、サービスでデザートも出てきやした♪
近所に・・・_f0175934_21112914.jpg

沖縄らしく、ゴ~ヤ~ゼリー・シークワァーサーゼリー・ドラゴンフルーツゼリー♪

ありがとぅございやす(^∀^*)


そして、ここ。 ミス桜のかわいい娘さんがお手伝いしてやす。

くつろげる、居酒屋さん。 いいだすよ。


そして・・・・飲んだ後も、歩いて帰りやした。。。


【 お店のご紹介 】
居酒屋 吉
住   所:今帰仁村与那嶺179
電話番号:090-3793-1693
営業時間:17:00~24:00
定休日  :日曜日



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2010-07-11 21:32 | 今帰仁村