やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー

沖縄の夏

【気ままスタイルNO418】

もう~あづいだすっ(-_-;)

みなさんは、いかがお過ごしだすか・・・・?

沖縄以外は、まだ梅雨の所も多いと思いやすが・・・・

既に夏バテ気味のやんスタ夫婦だす。。。。




でも、プルメリアは元気に花を増やしていやっす♪
f0175934_1857889.jpg




そして・・・・こちらも・・・・(*^m^)
f0175934_1902039.jpg

そうだす。島バナナ!  美味しそうに実がなっていやっす


あっ、でも我が家のではありやせん。。。。(>_<)イヤァ~

でもでも、おすそ分けで頂けることに。。。。(^∀^*)ノワァ~イ♪


持つべき者はお隣さんだす(*^m^)フフッ



f0175934_19252019.jpg

バナナケーキでも作ちゃう??   ・・・・作ったことはありやせんけど何か?・・・



沖縄の夏・・・・まだまだ続く・・・!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-07-06 19:37 | My home