やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おもろ~なおじさん

【気ままスタイルNO416】


最近、週末になると、おもろぉ~なおじさんが名護に現れやす(*^m^)


雨の日も、晴れの日も、いやっす。


なぜ、あんな格好なのか、理由は、分かりやせん。









・・・・・・・。






あんな格好とは、こちら ↓
f0175934_1111734.jpg

たくさんのお花を頭の上に飾っていやっす。。。。

この日は、雨だったので、バイクに座っていやしたが、晴れている日には、踊ってやした。
写真を撮った日は、赤信号でたまたま、おじさんの前に止まったため、携帯だしたが、
カメラを向けると、ニッコリ。 手まで振ってくれやした。。。。(*^m^)
もちろん、奥さんも手を振りかえしやしたが・・・

ちなみに・・・ここは、沖縄を代表する道路、58号線沿い。 名護漁港近くだす。
週末になると決まって、ここに居やっす。

そして、「私はひゃくさいまで生きたいです。」と書かれた、紙が・・・・・


きっと、100歳まで生きていると思いやす(*^∀^)


その紙には、「私は牧師」とも書いてやす。。。。ホントかな~??


見かけた方は、手を振ってみて下され。 きっと、喜んで手を振ってくれやす。。。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-06-23 11:21 | 名護市