やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏到来!

【気ままスタイルNO415】

     070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

f0175934_17365886.jpg

(駐車場に植えたミニひまわり♪)


本日、沖縄は梅雨が明けたっすぅ~(>_<)



強烈なの始まりだす♪ 058.gif 058.gif 058.gif

梅雨の間にダムの水もたくさん貯まったので、断水の心配もないっす!

夏の甲子園の沖縄選抜も今日から始まり、夏一直線(^∀^*)ノ



そして・・・・


既に、汗かきまくりのやんスタ夫婦だす(-_-;)。。。だって、暑いんだもん。。。



初めて育てたトマトちゃんも暑さで赤く日焼けしてくれやした(*^m^)カワイイ
f0175934_19312620.jpg

もちろん、冷やして今晩のサラダに・・・♪


プルメリアもにっこり
f0175934_17405874.jpg



今年もやんばるの夏お届けしやぁ~っす(^∀^*)ノお楽しみに!


そうそう、今朝のTV番組の『知っとこ!』見やした? 沖縄のしかも、やんばる特集が
ありやしたよ! 今のやんばるは、最高って言ってやしたが、やんばるはいつでも最高!
なので、いつでもお待ちしてやぁ~す♪♪♪


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-06-19 17:53 | My home