人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココニール

【気ままスタイルNO413】

雨だす。 大雨だすっ!

しかも、沖縄本島竜巻注意報まで出ていやっす(>_<)ブルッ


なので、今日はウチごもりの奥さんだす。 
ご主人は、午前中はお仕事。 今は・・・(-_-)zzz


なので・・・・・

梅雨が明け、青空の時に、ぴったりのお店をご紹介しやっす♪


ここは、最近POENしたお店(*^m^)
ココニール_f0175934_1652034.jpg

COCO NEEL (場所:今帰仁村)

看板でお分かりのように、ハワイアンちっくなお店♪

この日もあいにくの雨。でも、やんスタ国頭特派員が遊びに来ていたので行ってきやした♪

ココニール_f0175934_1682019.jpg
ココニール_f0175934_1683797.jpg

テラス席がとぉ~っても広い! フラも踊れそう・・・♪
晴れた日だと、テラスから遠くに見える海&島々が見える絶景な場所だす(*^m^)

テラス席がメインなので、中はテーブル席が3卓&カウンターと少な目だすが・・・
メニューが多くて決めるのに迷ってしまいやす!

メニューは、イタリアン&昔ながらの洋食メニュー(*^m^)

迷った3人が注文したのは・・・

まずは、国頭特派員。 
ココニール_f0175934_16135957.jpg

オムライス 780円

次は、奥さん。
ココニール_f0175934_16144518.jpg

悩んでもやっぱり、から揚げ定食 780円

ご主人は・・・
ココニール_f0175934_16153551.jpg

メンチカツ 780円

どれも、安いのにボリュームたっぷり!

『豚汁は、おかわり自由です。』と言われても、お腹いっぱいでおかわり出来やせんっ!

しかも、ボリュームたっぷりと知らず、こちらも注文したんだもぉ~ん(>_<)
ココニール_f0175934_1618316.jpg

ピザ マルゲリータ 980円

苦ひぃ~と言いながらも、美味しくってパクっと食べちゃいやした。。。
ココニール_f0175934_16205773.jpg


お店のロケーションも味も満足だした(^∀^*)丿

今度は、晴れた日に行きたいだすっ!

【 お店のご紹介 】
キッチン・テラス COCO NEEL
住   所:今帰仁村運天408-9
電話番号:0980-56-5526
営業時間:11:00~23:00



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2010-05-29 16:39 | 今帰仁村