やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新感覚?!

【気ままスタイルNO412】

そば屋は、言うまでもなくたくさんある、やんばるだすが・・・・

また、新たなそば屋が登場。

やんばるって、そば屋の激戦区なのに、次から次へ・・・そば屋をやろうと思う人がすごいだす

そして、↓ ここが、新たなそば屋
f0175934_2024612.jpg

島豚屋 (本部町)


何々、炙りだってぇ~!070.gif070.gif070.gif

って、事で看板に誘われ中へ(*^m^)タノシミダァ~♪


店内は、広々としていてユックリ出来やす
f0175934_2093745.jpg

メニューは、特製島豚炙り沖縄そばの(大)と(小)とジューシーのみ。

なので、(大)950円と(小)700円を注文。 値段はちょっちお高めだす。


・・・なんだか、玉子がのってて沖縄そばでないみたい・・・(*^m^)ムフッ
f0175934_20494463.jpg


でも、ちゃんと沖縄そばだすぅ~(^∀^*)丿
f0175934_20514056.jpg


炙りの島豚はこんな感じぃ~♪
f0175934_20522017.jpg

沖縄そばって感じの味ではないのだすが、炙りの島豚がいい風味でうまいっす!

新感覚の沖縄そばって感じ?!

コテコテの沖縄そばが好きな人には、『違う!』と思う人もいるかも・・・
でも、食材にはこだわりを持っているようで、メニューに細かくどこ産の物を使用して
いるのか説明されていやっす。 麺も自家製麺だすって!

新感覚の沖縄そば、お試しあれ~(*^m^)

【 お店のご紹介 】
本格炭火炙り沖縄そば 本部 島豚屋
住   所:本部町字東500-4 map
電話番号:0980-47-7222
営業時間:11:30~売切れ次第終了



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-05-24 21:17 | 本部町・伊江村