やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨の日は・・・

【気ままスタイルNO409】

ジメジメしてやす。。。。(-_-;)

なんだか、新しいウチは湿気が以前のウチよりも多いような・・・新しい除湿機が欲しいな
なんて思うお天気だす。 梅雨だから仕方ないのだすが・・・


ご主人のご両親は、昨日 宮城に帰って行きやした。 
天気が悪くあまり楽しませてあげられなかったので、4人で仲良く銭湯へ行ってきやした。


しかも銭湯へ行くのに大雨の中、1時間半(^_^;)。 
(あっ、でもお風呂の前にちゃっかりブルーシールアイス食べたけど・・・)


到着したのは、こちら ↓
f0175934_1650131.jpg

ChulaU(ちゅら-ゆ) 場所:北谷町 やんスタ夫婦も初めて行きやす。

宮城の温泉とは比べものにはなりやせんが・・・ちゅら海水族館には何度も行っているので
雨の日は大きなお風呂でゆっくりしてもうらう事に。。。(*^m^)
f0175934_16554859.jpg



と、その前に、ここのお風呂の名物に足を入れてからっと・・・(*^m^)グフフッ
実は、ここ古い角質を食べてくれるドクターフィッシュがいるんだすぅ~ 


ドキドキしながら、恐る恐る足を入れてみると  ひやぁ~(*_*)!
f0175934_16583334.jpg

来た来たぁ~! 

始めは、ちょっち気持ち悪かったのだすが、慣れると魚が突いているのが振動に感じやす。
f0175934_16594050.jpg



もうちょいズームINすると・・・
f0175934_1701570.jpg

※ご主人の足だす。 いっぱい食べてるぅ~(>_<)

本当に、角質食べてるのかなぁ~と不思議な感じだすが、いっぱい食べてね~♪

注意:足湯ではないので、水はぬるいだすよ。熱いと魚が大変だからね!


角質を取った後は、ゆっくりお風呂へ~(^∀^*)丿




そして・・・・・





いいお湯の後は、やっぱり、これだすね~♪
f0175934_1735718.jpg

運転手のご主人以外で乾杯~! はぁ~最高っす(^∀^)プヘェ~

ちなみに・・・ここ、露天風呂もありやすが、男湯の露天は雨だと濡れるそうだす。
女湯の露天は、屋根が付いているので大丈夫だすよ♪


そして、また1時間半かけ雨の中帰っていきやしたとさ。。。。


たまには、大きなお風呂もいい感じ(*^m^) また行きたいと思いやす。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-05-10 17:13 | 番外編