やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日焼け!?

【気ままスタイルNO405】

この週末は、豊見城(南部)に住む姉のウチにお泊りした奥さん。


その間、ご主人が・・・!



宮城では、あられが降ったよと、お義母さんから電話があったと言うのに・・・

見てくだされ ↓
f0175934_229917.jpg

そうだす、日焼けだす!  058.gif058.gif058.gif 

もぉ~びっくりだすっ(*_*)! 

奥さんがいない間に、どこで遊んでいたのかと思えば、お仕事だったらしい。。。


どこへ行っていたかと言うと、第1回目の開催のこちらへ ↓
f0175934_22114850.jpg

天候にも恵まれ、1日中ビーチにいたので、真っ黒・・・いや・・・真っ赤だすっ!


まぁ、仕事だから、しょうがないんだすが。。。。

大会の様子は、こんな感じだったようだす(*^m^)
f0175934_22152673.jpg

f0175934_22221079.jpg

場所は、名護21世紀ビーチだす。

奥さんは行ってないので、詳しく説明できやせんが、サバにの伝統を残すために、
この大会が行われたようだす。奥さんの同級生(満味の大将)も頑張っていたらしい・・

ご主人は、日焼けして、奥さん実家でビールも飲んで、いいあんべ~で帰って来て
只今、ゴロンゴロンしてやす。

一緒に行けなかったのは残念だしたが、お土産にケーキを買って来ていたので『よし』と
しやっす(*^m^)ドウモネ~

今後、毎年名護でサバニの大会を行っていく予定みたいなので、次回は奥さんも
見に行きたいと思いやす。。。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-04-25 22:38 | 名護市