人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝い事

【気ままスタイルNO403】

最近は、お祝い続きだす(*^m^)イイネ~春ダネ~


奥さんには、妹はいませんが、妹のような存在の「おサル子」が、17日(土)にめでたく
披露宴を行いやしたぁ~ (^∀^*)丿ヤッタァ~♪

沖縄のに~びち(結婚式)については、前回の記事でどうぞ。 → こちら


入場は、やっぱり ↓ この衣装だすよね~♪
祝い事_f0175934_15464287.jpg

うちなぁ~んちゅなので琉装だす。 いいね~!

奥さんも、着たかったのですが、宮城出身のご主人は、どうしても あの帽子を被る
事が出来ない~と断られやした(-_-;) 大きなご主人には似合うはずなのに・・・


まっ、そんな昔の話は、さておき。


今回もたくさんの人がお祝いに来ていやした!
祝い事_f0175934_15534484.jpg

もちろん、余興もありやしたよ♪


うちなぁ~んちゅの奥さんは、始めの余興からウズウズしていやしたが、今回は夫婦での
出席の為、隣に座っている ご主人に見張られており、ビールもチビチビと飲んでやした。

でも、久しぶりに会えた方もたくさんいて、気分は最高!飲まなくてもテンションはアゲアゲ~!


なので・・・・


ご主人の反対を押し切り、最後に飛び入り参加しちゃいやしたぁ~♪
祝い事_f0175934_15574943.jpg

沖縄のお祝の〆のエイサーだすっ!

ちなみに・・・奥さんが持っている太鼓が小さい訳であって、奥さんが大きい訳ではないっす。

張り切って、参加したのはいいが、意外と長い・・・息がもたず、途中休憩する始末(-_-;)

でも、とっても楽しかっただすっ!



おサル子の穏やかで幸せそうな顔を見ると、こっちまで幸せだした。
8月には、Babyも誕生しやっす。 肝っ玉かぁ~ちゃんになっておくれよ♪
おサル子旦那さん、おサル子の事をどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

祝い事_f0175934_16251829.jpg

おサル子、最高にかわいかったよ♪

心から、おめでとう!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2010-04-19 16:32 | 番外編