やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お祝

【気ままスタイルNO399】

学生の頃、ご主人のお仕事を時々お手伝いしてくれていた、あの子が・・・!


入籍したそうだ!(^∀^*)丿


だわぁ~♪♪♪  (*^m^)ウンウン!058.gif


って、事でお祝い会に参加して来やしたぁ~!

f0175934_1924131.jpg

味処 将吉 (場所:名護市)


既に、みんなお集まり~
f0175934_1933970.jpg


好青年と結ばれたCちゃん! 幸せそうだ!

そんな幸せなCちゃんのだんな様には、これを・・・(*^m^)
f0175934_1955733.jpg
f0175934_1961261.jpg

名護の居酒屋さんでは、時々みられるこちらは、ヒ~トゥ~のちゃんぷる~だす

ヒ~トゥ~が何かは、奥さんの口からは言えません(>_<) が・・・
今でこそ、家庭の食卓には出てきませんが、昔はよく、晩ごはんのおかずに出てきた
ような、出てこないような・・・白い部分は背油だす。

中南部にはない、このヒ~トゥ~をだんな様、優しい大人達に囲まれて、「ごっくん」
頑張って笑顔で食べていやした。。。今では貴重な食べ物だす。

気になる方は、名護で注文する時に店員さんに聞いてみてね(*^m^)


Cちゃん、いつも、ご主人のお手伝いありがとぅ~ね~!
f0175934_19123271.jpg

お幸せに~(^∀^*)丿

【 お店のご紹介 】
味処 将 吉
住   所:名護市字宇茂佐1344
電話番号:0980-54-5577



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-04-07 19:22 | 名護市