やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰してやす!

【気ままスタイルNO397】

みなさん、ご無沙汰してやす。。。

気が付けば。。。3月も残すところ、あと3日。 いかがお過ごしだすか?(*^m^)


ここ数日、諸事情により、パソコンの前に座れない日々だした。。。

更新していないのに、遊びに来て下さったみなさん、すみません&ありがとうございます!


やんスタ夫婦は、元気だすよ(^∀^*) えっ、心配してないって!



実は、諸事情と言うのが・・・
f0175934_1832140.jpg

(*^m^) 3月と言えば、引越だす!

4年間住んだ、お気に入りのお部屋だしたが・・・ご主人の仕事の関係もあり、引越だすっ!

f0175934_18342474.jpg

引越屋さんは、沖縄では安いと評判の「沖縄配送」さんにお願いをしやした。





たった2人で、次から次へと運びだし、あっと言う間に・・・
f0175934_18362345.jpg

カラッポに・・・なりやした。。。(*_*)スゴッ!


ベランダからの眺めは最高のこのお部屋は、前々から予約があったらしく、出て行くのを
今か今かと待っていたらしいです。。。なので、既に次の住居人は決まっていやっす。
住みたかったなぁ~と思った方、残念!
あっ、でも、もう1部屋空きやしたよ。。。気になる方は、名護のアパマンショップへ!


と、言うことで、この眺めともお別れ。。。。
次のウチでは、海が見えないので・・・少し寂しいだす。。。(>_<) 
f0175934_1841166.jpg

でも、海の近くだすよ♪

まだまだ、ダンボールに埋もれていやすが、また今日から更新していきやすので、
よろしこだすっ!


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-03-27 18:48 | My home