やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オリーヴの木

【気ままスタイルNO395】

どうも~、オリーヴの木が欲しい奥さんだす(*^m^)。


でも、我が家にはありやせん。。。(T_T)ご主人買ってぇ~


なので、行ってきやした。 気になってたこちらのお店 ↓
f0175934_20401097.jpg

CAFEオリーヴの木 (場所:南城市)

入り口右にオリーヴの木がお出迎え♪ まるで外国のウチのようだす(*^m^)ワクワク


どぉ~も、おじゃましやぁ~す・・・みたいな。。
f0175934_20442374.jpg

店内もいい感じだす。


テラスは、満席のため、座れなかったのが残念だすが、眺めはこんな感じだす ↓
f0175934_204678.jpg

久高島が見えやぁ~す(^∀^*)丿 高台から見下ろす海も最高っす!


ご注文はと言うと、こちら・・・・

まずは、ご主人 手打ちパスタ・クリームソース(スープ・サラダ・ドリンク付)
f0175934_20481351.jpg

手打ちそばならぬ手打ちパスタ、いいだすね~♪


そして、奥さんは、ランチプレート(スープ・サラダ・ドリンク付)
f0175934_2049751.jpg
f0175934_20492216.jpg
f0175934_20493624.jpg

いろいろな味が楽しめやす♪

お味もグゥ~っす(^∀^)-☆   ドリンクはフリードリンクだすよぉ~
f0175934_20531137.jpg


でも・・・じもっP~には少々高めのお値段だす。。。
f0175934_20522247.jpg

あっ、ケーキも食べたってバレた?。。。ちっちゃいことは気にすんな♪ワカチコワカチコ♪


やんばるから南城市は遠いので何度も行けないけど、南部の方はどうぞ。

《 お店のご紹介 》
natural CAFE オリーヴの木
住   所:南城市知念吉富391 map 
電話番号:098-948-4220
営業時間:11:30~17:00
定休日  :日曜日・月曜日



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-03-08 21:09 | 番外編