やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アメリカンバーガー

【気ままスタイルNO392】

マクドナルドのアメリカンバーガーが気になるこの頃だすが・・・


その前に、こちらのバーガーを食べてきやした(*^m^)
f0175934_19324564.jpg

JOHNNY'S (場所:本部町)

海洋博公園へ向かう途中にどど~んとそびえ立っておりやす。

こちら、テイクアウトも出来れば、ドライブスルーも出来やす♪


お店に入ると、店員さんよりも早く、巨大白クマくんがお出迎え。
f0175934_19363758.jpg



もちろん、店内はアメリカ~ちっくだす。。。
f0175934_19354147.jpg



注文は、店員さんの「バイキングはいかがですか~」の言葉をふりきって、こちらを ↓
f0175934_19381893.jpg

ハンバーガーセット(ポテト&ドリンク付) 800円


んん~ボリュームが結構ありやす~でも、もちろんペロリ~♪

バイキングでも良かったかなぁ~と思ってやしたが、満足だすっ!
これまた、コーラーが良く合う!ゴクッゴクッ プッハァ~ってビールじゃないっつ~の!

メニューは、バーガー意外にも、リブステーキとかもあったよ♪


「ドライブスル~する?」てな感じで、どうぞ(*^m^)ププッ


《 お店のご紹介 》
本格リブステーキ&ハンバーガー JOHNNY'S
住   所:本部町浦崎278-3
電話番号:0980-48-4649
定休日  :無休


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-02-24 19:55 | 本部町・伊江村