やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モッチモチ♪

【気ままスタイルNO392】

行きたい行きたいと思っていながら、なかなか行けなかったとこへ


行ってきやしたぁ~! (*^m^)

こちら、以前は南部で営業をやっていたらしく、その頃から、美味しいと評判のお店
f0175934_2145512.jpg

御食事処 紀乃川 (場所:本部町)


民家の中にありやすが、観光客&地元客でいっぱいだす
f0175934_2147315.jpg



奥さんの中では、『本部町=からあげがうまい』と、勝手に思っているので、迷わず・・・
f0175934_21484546.jpg

からあげ定食 650円

んん~美味~(^∀^*)丿 やっぱ、からあげ大好き~♪


そして、ご主人は・・・久しぶりに、食べたいと・・・こちら ↓
f0175934_21504264.jpg
 
グルクン定食 650円

2匹も入ってやぁ~す(*^m^) 

もちろん、奥さんも味見を・・・パクッとな♪ こちらも、やっぱり旨いっす!



どちらも、ボリューム満点で、お腹パンパンだけど、お店自慢のこれも注文 ↓
f0175934_21525671.jpg

ジ~マミ豆腐(ピーナッツ豆腐) 300円

見てください!モッチモチだす♪011.gif 


味も値段も満足だしたぁ~♪♪♪ 海洋博の帰りにどうぞ~


《 お店のご紹介 》
御食事処 紀乃川
住   所:本部町字健堅603
電話番号:0980-47-5230
営業時間:11:00~21:00
定休日  :月曜日



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-02-21 22:05 | 本部町・伊江村