やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お初♪

【気ままスタイルNO391】

TVでやってたんだす。。。(*^m^)フフフッ



これなら、奥さんでも出来るかも。。。。(*^m^)グフフフッ


ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・・あったあった♪


しばらく使ってなかった(存在も忘れてた)、フードプロセッサーを取り出し

その中に、ホットケーキミックス&豆腐を入れて1分30秒、ガガァ~



丸めて丸めて・・・・(久しぶりに、かなり真剣!)


トゥースターで ちぃ~ん♪



あっという間に!


出来たぁ~070.gif070.gif070.gif
f0175934_20282757.jpg

『時短パン』だすっ!

(*^m^) ぱくっ     ・・・・・・あれっ??



初めてパンを作りやしたが・・・・・パンではなく、あきらかにスコーンだした。。。(>_<)


まっ、スコーンを作ったと思えば大成功~♪だす(*^m^)


奥さん:「ご主人、プレゼント~!食べてぇ~♪」

    :「おいしぃ~??」(ワクワク)

ご主人:「・・・・・・・う、うん。」


やんスタ夫婦のバレンタインだした。。。(*^m^)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-02-18 20:50 | My home