やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今度は高級グルメ

【気ままスタイル386】

B級グルメの次は北海道グルメだすぅ~060.gif060.gif060.gif


只今、名護イオン(JUSCO)で、「北海旬鮮市場」が開催されてやす。


一度、贅沢に食べたかった、こちらで、お夕食だす(*^m^)
f0175934_19281440.jpg

なんて、贅沢なお弁当。  一週間分の弁当代はするかも・・・!


011.gif011.gif  でも、食べちゃいやぁ~す  011.gif011.gif



まずは、ご主人 ↓
f0175934_1927511.jpg

ほたて・イカ弁当  確か・・・1,500円ぐらいだったはず。。。

ほたてとイカの大好きなご主人。満足に食べてやした!



そして、奥さんは・・・こちら ↓
f0175934_19324727.jpg

旬彩弁当 1,680円なりぃ~

うにといくらが大好きな奥さん。もちろん、満足だす(^∀^*)丿

高かったので。。。いか飯やコロッケにしようか悩んだのに、食べるのは一瞬だった。。。

しばらくは、お夕食代節約しなきゃ!


でも、本当に美味しかったぁ~♪♪♪

北海旬鮮市場は、2月2日までやってるよぉ~

ちなみに、他にもスウィーツやラーメン、数の子などなど、いろいろあったよ(*^m^)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-01-30 19:48 | 名護市