やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゾウさんパワー!?

【気ままスタイルNO383】


我が家のソファーは、アメリカー物の中古品だすが最近、革がはがれてきてやす(-_-;)

なので、新しい物を求めて、中部まで・・・


こちら、県内最大の家具屋さん
f0175934_22113974.jpg

Maxplus (場所:沖縄市)

隣には、同じグループのアウトレット家具屋がありやぁ~す(^∀^*)

昨年末から見にきていやすが、なかなか「これっ!」という物に出会えず。。。



って、家具の話ではなくて・・・


このMaxplusの2階にスープ屋さんがありやす。
この日は朝ごはんが遅かったため、お昼は、あまりお腹も空いていなかったので、
初めて、スープ屋さんへ行ってみることに。。。(*^m^)

f0175934_22174557.jpg
f0175934_22175639.jpg

きれいな店内だす。

カウンターで注文しやっす。そして、パンは好きなだけ食べることが出来やす♪
f0175934_22192337.jpg

イカスミパンやアーサーパン等、沖縄チックなパンもありやすよ


こちら、ご主人の注文
f0175934_22213220.jpg

スープは豆乳クラムチャウダーだす。

イメージが良すぎたため、個人的には、「うぅ~んん・・・」って感じだした・・・・



がっ!



1月という事で、どうぞ引いて下さいと言うので、引いてみた(*^m^)
f0175934_22252051.jpg




そしたらぁ~(^∀^*)丿ワーイ!
f0175934_2226375.jpg

大吉だぁ~003.gif003.gif003.gif


早速、ゾウさんの幸せをあやかったかしら?!


んっ?・・・・なになに?

「この、おみくじは近くの出雲大社(沖縄分社)のおみくじです。」 ・・・・・・・・・!
出雲大社と言えば!縁結びの神では、ないかぁ~い! 


やっぱり、ゾウさんのお陰かも(*^m^)



んっ?・・・でも、「待ち人・来るがおそい」って、縁結びの部分は大吉ぽくないけど・・・??


まっ、ご主人がいるので、関係ないだすが。。。
他の部分での良いことを期待して、お持ち帰り(*^m^)きっと良いことあるはず。。。


やっぱり、今年は楽しくなるかもぉ~(*^m^)♪


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-01-21 22:49 | 番外編