やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

【気ままスタイルNO379】

年が明けて、もう10日経ちやしたねぇ~


早くも、やんばるからお祭りのお知らせだすよぉ~




し・か・も!




ぬわんと、沖縄のイベントだすっ!(*^m^)


              これだぁ~!
f0175934_21412764.jpg

           今や、TVよく見るB級グルメ番組。
           その級グルメフェスタ」が名護で、開催だってぇ~!



しかも、桜まつりの時に合わせて開催するから、桜も見れるし、B級グルメも食べて
こりゃ~行くきゃないっしょ(*^m^)

出店は、県内だけに留まらず、県外のお店もあるとか!? 北海道とか、三重県とか・・・
奥さん大好きな、あの食べ物も・・・!

今から楽しみだす(^∀^*)丿もちろん、やんスタ夫婦も食べまくりに行ってきやすっ! 
ガッツいてる時には、お声がけをお控えくださいませ。。。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2010-01-10 22:04 | 名護市