やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オープンしたよ♪

【気ままスタイルNO374】


気が付けば・・・今年もあと2日。

まだ、換気扇の掃除しか終わってない(-_-;)。。。間に合うのかと思いながらも

無事、オープンを迎えたと聞いて、行ってきやしたぁ~♪


こちら、7月の本部花火を見た所だす ↓
f0175934_2023015.jpg

cafe CAHAYA BULAN だす(*^m^)


無事、オープンおめでとぅ~す♪


ではでは、今日は、3年もかけて手作りしたcafeをお見せしやぁ~すっ! 

こちら、cafeの入り口 ↓
f0175934_2033440.jpg

思わず、足をとめて中へ入りたくなるような入り口



雰囲気はベトナムチックにしたようだす。。。
f0175934_20442237.jpg

ベトナム。。一度でいいから行ってみたいなぁ~

鉄骨建物でも南国気分満開♪
f0175934_20471287.jpg



メニューを撮り忘れてしまいやしたが、ドリンクメニューかなり多いだす!

オーナーが試飲で何でも注文OK!と言ってくれたので、こちらをお願いしやした
f0175934_2050989.jpg

奥さん、『ベトナムコーヒー』初めて飲みやした。少し甘めだすが寒い冬にはいいかも


ご主人は、『マンゴー烏龍茶』こちらも初めて。
f0175934_20531100.jpg

カップに注いだ時に、ふわぁ~っといい香りがしやっす(^∀^*)


ほんでもって、こちらは、『琉球ジンジャエール』
f0175934_20542392.jpg


他にも、我が家でも愛飲している国頭村の『奥みどり』のお茶もありやすよ~

場所は、本部町備瀬のフクギ並木のすぐ近く!
cafeの目の前には、伊江村が、どぉ~んと見える、最高のロケーションだす!
その景色は、ぜひcafeで確認して欲しいっす

これよりも、いい感じだすよぉ~(*^m^)
f0175934_2123276.jpg



ぜひ、美ら海水族館の帰りの休憩にどうぞ~♪

『cafe CAHAYA BULAN』 気になる方は、こちら 

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-12-29 22:05 | 本部町・伊江村