やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

X‘mas Lunch♪

【気ままスタイルNO373】

イェ~イ

みなさん、クリスマスは楽しく過ごせやしたか・・・?

沖縄は、『WhiteChristmas』 ならぬ 『RainChristmas』 だした。。。(/_;)




がっ!



そんな雨のクリスマス中、ゆっくり・まったりランチへ行ってきやした!
f0175934_11104068.jpg

1ヶ月前から予約をして、楽しみにしていたお初のお店だすぅ~(^∀^*)丿


・・・って、雨が降っていたので、お店の看板撮るの忘れやした。。。。ズミマゼン!

おじゃましたのは、恩納村にある「皿の上の自然 メニューのないビストロ」


そして、食べたのは、クリスマスランチ~♪


今日は、たっぷりお届けしやっす!
f0175934_11152639.jpg
f0175934_11153961.jpg

まずは、沖縄の食材を使っての前菜。
えっ~と、確か・・・島ダコと島人参とマンゴーと・・初めて食べる野菜といろいろだす!
奥さんだけ、ワインと美味しく頂きまぁ~す♪ ご主人は、運転手なのでお冷だす。

こちらのシェフ、宮崎出身の経験豊富の一流シェフでござんす。(*^m^)グフフッ


お次は・・・クリスマススープ
f0175934_11225424.jpg

ジャガイモの冷たいスープ 飲むのがもったいない感じ・・・(しっかり飲んだけど・・・)

途中、ホカッチャ&パンも出てくるだす♪




お待たせ、メインその1
f0175934_11254517.jpg

これ、美味しかったぁ~(>_<) 

・・・・えっ~と、何エビだったけな。。。確か、オマールエビだす。


既にお腹いっぱいになりつつも、まだ出てきやっす(*_*)



メインその2
f0175934_11273811.jpg

こちらは、カモ肉。これまた、まいうぅ~♪


・・・はぁ~なんて、
幸せなんでしょうって、感じだす(´∀`*)



そりゃ、ワインももう一杯グビッとな。。。(ご主人もお冷をグビッとな・・・)

もう・・・もうお腹いっぱいで無理~と、思っていても食べれるのが、こちら ↓
f0175934_1133871.jpg

デザートは、別腹ですからぁ~♪ パクッとな(*^m^)


満足のクリスマスランチだした♪


デザートを食べてる間に、シェフ手作りのメニューを帰りに頂きやした ↓
f0175934_11362888.jpg

素敵なメニューをありがとうございやすm(__)m


f0175934_11394792.jpg


建物がコンクリートの打ちっぱなしのなので、入る前は、ちょっち寒いかなぁ~なんて
思ってやしたが、シェフの美味しい料理と奥さまの楽しい会話と時々お顔を出す、
かわいいチビちゃんのお陰でとっても暖かい雰囲気の中、お食事を楽しめやした。。。


外は、雨だったけど、暖かい素敵なクリスマスだした。。。(^∀^*)丿

我が家のお気に入りに登録だす!


ごちそうさまでした。。。


【 お店のご紹介 】
皿の上の自然 メニューのないビストロ
住   所:恩納村山田590-1Casa N2 2F
電話番号:098-987-7688
定休日  :不定休
※完全予約制となっておりやす。詳しくは、こちら


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-12-26 12:09 | 恩納村