やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表~♪

【気ままスタイルNO370】


お待たせいたしやしたぁ~(^∀^)!

本日は、お約束どおり『沖縄手帳』の抽選発表~♪


今回の抽選の見届け人は、こちらの方にお願いしやした(*^m^)
f0175934_21451084.jpg

我が家の玄関で、きれいに整列してやす。。。担当は、1番左の末っ子モアイくんだす。


まずは、くじ作り・・・
f0175934_2146454.jpg





それを、折って~
f0175934_21471837.jpg




残念ながら、モアイは手がないため、くじを引くことが出来ない・・・(-_-;)




と、言う訳で、くじは我が家のペットが引くことに・・・(*^m^)ペット??




そうだす、我が家のペットは・・・にゃんこだよ♪







にゃんこの手が引くのは・・・・・! ♪ドゥルルルルル~♪(←ドラムロール)
f0175934_21493420.jpg

f0175934_21514830.jpg



にゃんこが引いたのは、この方!




発表しやっす!







どぅ~ん!
f0175934_21524327.jpg

4番の「春子パパ」さんでぇ~す! おめでとうございやぁ~す(^∀^*)丿

春子パパさま、お手数ですが・・
非公開コメントにて、お名前&ご住所をご連絡お願いします。

残念ながら、抽選にハズレた方、せっかくご応募頂いたのに、すみませんでしたm(__)m
また、不意にやってくるプレゼント企画をお待ち下さいませ。。。


ちなみに・・・・
今回、見届け人をやってくれたモアイ一家は、ご主人がまだ細かった時に仕事で行った
イースター島から連れて来られ我が家の一員となりやした。。。(*^m^)
(ご主人の後ろに写っているのは、横向きモアイだすよ。分かりやすか?)
f0175934_2214358.jpg

イースター島の感想は、『モアイはどうやって運んだんだろう。。。』とのことだす。
本物のモアイ像は、我が家のモアイ像の数百倍あるそうだす。

奥さん:「ご主人~!奥さんも見てみたぁ~い!」

ご主人:「・・・・・・・・。」←無視(-_-;)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-12-21 22:25 | 番外編