人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠れ家

【気ままスタイルNO369】

前回【気ままスタイルNO368】での「沖縄手帳」希望者の募集は終了致しやした!
ご応募頂いたみなさま、ありがとうございやすm(__)m
意外にも、希望者の数が複数おりましたので、抽選とさせて頂きやす。
抽選結果は、明日お知らせしやす。お楽しみに。。。。♪
(尚、沖縄手帳記事へのコメントの返信は控えさせて頂きやす。ご了承くだされm(__)m)


さてさて、今日も北風が強い、やんばるだす(>_<)ブルッ


そんな中、知り合いの方が隠れ家を教えてくれやした!


隠れ家ですが、教えちゃいやす(*^m^)



その名も、
ホワイトロードin長浜
隠れ家_f0175934_16115082.jpg

こちら、今帰仁村の奥にある、コテージ型宿泊施設だす  すんばらしい門構えだしょ

外からは、中が一切見る事が出来ず、まさしく隠れ家的な宿(*^m^)ムフフ



そんな宿を、チラッとご紹介!

隠れ家_f0175934_16151429.jpg

隠れ家_f0175934_16162650.jpg

宿は、全部で8棟あって、すべて赤瓦でうちなぁ~チックになってやす
もちろん、全ての部屋から海が見える、オーシャンビューざんす! 素敵(*_*)!

お部屋の中には・・・リラックスアイテムが・・・・!  マッサジチェアーや。。。
隠れ家_f0175934_16182228.jpg

ジャグジー付きお風呂。。。
隠れ家_f0175934_1619377.jpg

大きいベット。。。
隠れ家_f0175934_16284116.jpg


(携帯での撮影の為、暗くて、ずみません。。。m(__)m)


長期滞在した方は・・・キッチン付きのお部屋もありやす!
隠れ家_f0175934_16195967.jpg




そして、こちらの、とっておきは。。。

白い砂浜まで。。。
徒歩30秒!(*^m^)


歩いてて、海が見えた時は感動しやっす!今日は、寒くてチラッとのぞいただけだすが、
プライベートビーチ感覚で海を存分に楽しめやす。。。(^∀^*)丿

隠れ家_f0175934_16312484.jpg
隠れ家_f0175934_1631359.jpg

隠れ家_f0175934_16465361.jpg


気になった、あなた! こちらをチェック → 「ホワイトロードin長浜」

突然、おじゃましたにも関わらず。。。
見学をさせて頂いたスタッフのみなさん、どうも、ありがとうございやした!m(__)m


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

by nozokamo | 2009-12-20 16:47 | 今帰仁村