やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欲しい?

【気ままスタイルNO368】

忘年会シーズンだすね・・・みなさん、歌ってやすか?


ご主人も昨日、仕事でお世話になっている、「やんばる物産」さんの忘年会へ

招待者、ぬわんと250名! 沖縄の結婚式並みの人数だす!(*_*)スゲェ~

余興もあって、楽しそう(*^m^)
f0175934_221030100.jpg

やんばる物産さん、太っ腹!


んんっ?忘年会って、お祝だっけ??
f0175934_22131887.jpg

お祝いと言う事にしておきましょう。。。(*^m^)


美味しい物をたくさん食べて、満足で帰ってきたご主人。

ちゃんと、くじ引きで当たった物も忘れずに持って帰ってきやした(^∀^*)丿ワーイ

なんだか、今年は細々したものが色々と袋の中に入っていやした♪
ジュースにお菓子詰め合わせに、12色ペン、コーヒーセット・・・・などなど


そして、うちなぁ~んちゅには定番のこちら ↓
f0175934_22165058.jpg

そうだす、その名も『沖縄手帳!』

沖縄手帳でも種類は、いろいろありやすが、やんスタ夫婦も毎年愛用してやす!
でも、既に来年の手帳は購入済み・・・(/_;)


なので・・・・

もらい物でよければ、どなたか貰いやせんか? ご応募おまちしておりやす(*^m^)
もし、本当に欲しい方は、欲しい!とコメント下され♪
(万が一、多数ご応募頂いた際は、抽選になりやぁ~す)


f0175934_2222972.jpg

沖縄好きには、たまらないレアな情報も載ってやす。。。(*^m^)
やんスタからのささやかなX‘masプレゼントだす(←って、もらい物だすが・・・)


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-12-17 22:33 | My home