やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あのCMの・・!

【気ままスタイルNO367】

日曜日(13日)に、暑いって、言ってたばかりなのにぃ~(>_<)!

めずらしく・・・天気予報が当たって、昨日から寒いやんばるだすっ!


この寒さを忘れるため、日曜日の瀬底島の後のLunchをご紹介っす♪


この日は、久しぶりに、ここへ行ってきやした!
f0175934_201271.jpg

前にも一度、紹介しやしたが、ここは・・・fuucafeだぁ~す(^∀^*)丿

(前回の記事は、こちら。)


うちなぁ~んちゅのみなさん、知ってた??
ここは、沖縄のビール・・・そう、オリオンビールのCMの撮影現場にもなった場所だす
広い、お庭・・・見覚えあるっしょ!(*^m^)グフッ



ここでは、いつも「お茶」だけだったので、食事はお初だす♪♪♪



まずは、ご主人~♪
f0175934_20165094.jpg
f0175934_2017097.jpg

名前忘れちゃったけど、海ぶどうとアグーのお肉がのってる丼  1,300円

これでもかっ!ってぐらい、海ぶどうがのってやす。海ぶどう好きにはたまりましぇん(>_<)
でも・・・男子ぃ~には、物足りない量となってやすので、ご注意を!
ちなみに、白いのは、ジーマーミー豆腐だす。


そんでもって、奥さんは・・・・こちら ↓
f0175934_20192335.jpg

カレー 1,300円 ナンも付いてやすよ。ナンっつって~(*^m^)

お味は、どちらもグゥ~っす(^∀^*)丿
でも。。。地元んちゅには、お値段がちょっち高めかなぁ。。。まぁ、たまにはね。。。


広いお庭の中で食べるLunchは贅沢な気分満喫できやす♪ 

一度は、いくべしっ!


【お店の情報は、前回の記事でご確認くだされ!】


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-12-15 20:37 | 本部町・伊江村