やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おばぁの家

【気ままスタイルNO356】

もう・・・かれこれ、3ヶ月前。

「おばぁの家」に行ったのを忘れてやした・・・。



まぎれもなく、おばぁの家だす(*^m^)ククッ
f0175934_21312525.jpg

こちら、名護にある「七輪焼肉 おばぁの家」


民家の中にある、普通の沖縄の家をお店にしていやっす
こんな所でお店やってもいいのかぁ~っと思ってしまった程だす。。。

なので、オウチの中もご覧の通り ↓
f0175934_21331314.jpg

普通のオウチですが、煙がすごい事になってやす(*_*)ケム~


でも、出しているお肉は、ぬわんと、どれもA5クラスの肉だとか!


どうぞ、こちらがA5クラスのお肉だす(*^m^)イヒヒッ
f0175934_21353990.jpg
f0175934_21355131.jpg
f0175934_2136257.jpg

A5クラスの肉をゆっくり味わえばいいのに・・・
一般庶民のやんスタ夫婦、ここぞとばかりに食べまくり~(^∀^*)丿アハッ


え~3ヶ月前の事なので・・・お値段は、お店のHPにてご確認を・・・こちら
(おっ、HPに代行を頼むと・・キャッシュバックの文字が・・・!見るべし)

あっ、そうそう、この日にご主人は、4●歳になりやした♪

今度は、おじぃ~の家に行ってみる?(*^m^)あるのかなぁ~

【お店のご紹介】
おばぁの家
住   所:名護市幸喜71-2
電話番号:0980-54-3090
営業時間:17:00~23:00

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-10-27 21:55 | 名護市