やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青森いただきます♪

【気ままスタイルNO352】

何々?名護でもやってるって! 行かなきゃ~


って、事で行ってきやした!
f0175934_2120388.jpg

青森県フェアー (各地のジャスコ・マックスバリュー) 安いよ~!



CMで、「ほや」もあるって言ってたんだよね~(*^m^)

あったぁ~!
f0175934_21232068.jpg

んん~でも・・・時期が終わっているせいか・・・微妙な感じだす・・・(/_;)

なので、ほやは、やっぱり宮城で食べるとして。。。

青森と言えば・・・「りんご」だけど、その「りんご」があまり好きじゃない、ご主人。。。

なので、奥さん用に・・・
f0175934_21253033.jpg

果汁100%なのに、すっきり、おいしかったぁ~♪

一度でいいから、ねぶた祭に行ってみたいなぁ~


あとは、海の幸を購入 ↓
f0175934_21263158.jpg
f0175934_21264129.jpg

ホタテ&カニだすぅ~(^∀^*)丿 まいう~♪♪♪

併せて、宮城のお兄さんから送られて来た、大好きな「牛タン」と一緒に♪


東北の味を堪能したのであった・・・


もう、宮城は寒いのかなぁ~


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-10-18 21:40 | 名護市