やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

31

【気ままスタイルNO350】


ご存知の通り、アイス好きの「やんスタ」奥さんだす。

その中でも、もちろんブルーシールが大好きっす(^∀^*)♪






でも・・・・!







ぬわんとっ!


名護に・・・・!






出来てしまったんだすぅ~ 011.gif011.gif016.gif
f0175934_21571314.jpg

そうだす。サーティワンアイスクリームだぁ~



あははっ♪ たまりましぇ~ん(>_<)!


10月9日のオープンの日に、ご主人がお土産に買ってこようと行った時には、
売り切れで、買えなかったらしい・・・オープン3日目の今日も賑わっていやした!



でも、今日は、ぱくっと出来やしたぁ~! ありがトゥース!
f0175934_21593849.jpg

旨し!  スヌーピーのタオルハンカチまで貰えちゃいやした(^∀^*)丿


しかも、このサーティーワンどこにあると思いやす・・・?




ここ ↓
f0175934_2235821.jpg

そうだす。 あの「A&W」の中に出来たんやす。。。(*^m^)

看板を取り付けているのを見たとき、「まさか・・A&Wが無くなるの・・・!」と思い、
すぐさま、お店に確認の電話を架けると、店内にサーティーワンの店舗が入るとの事。。。
ホッとしやした。小さい頃からある、A&Wは、無くなって欲しくないだすからね!

あっ、でも、今日は、アイスしか食べてませんが・・・


ちなみに・・・ドライブインで、サーティーワンの購入は出来やせんので、ご注意を・・!




人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-10-12 22:18 | 名護市