やんばる(沖縄県本島北部地域)をこよなく愛する夫婦の気ままなブログ♪夫婦の気ままな生活とやんばるのグゥ~♪なスポットを紹介してます。


by HARUCHO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キヨシです♪

【気ままスタイルNO347】


先日、贈りものを買いに、いつも観光客で賑わっている、名護の「森のガラス館」へ。



駐車場に車を停めると・・・





停めると・・・・・??







目の前に、この子がいやしたぁ~(@_@)
f0175934_19413580.jpg

「僕キヨシですけど・・・・何か?」 (*^m^)ププッ


薄くて見えないと思いますが、名前の上には、「森のガラス館・館長」と書かれてやす。


館長にしては、少し狭い(かなり狭いかも)所にいて、ちょっち可愛そうな気もしやすが・・・



とりあえず、氷川きよしを呼ぶように「キヨシ~!」と呼んでみやした
f0175934_19324086.jpg

キヨシ・・・食事に夢中で、完全無視!


それどころか、食事中なので、話しかけるなオーラが出てやす


でも、とっても、かわいいメェ~♪♪♪




買い物を済まして帰る頃には、部屋の中で、ウトウトしてやした。

いちお・・・もう一度、「キヨシ~!」と呼んでみやしたが、これまた完全無視。


館長だけど、接客は苦手のようだす・・・(*^m^)


そんな、「キヨシ」に会いたい方は、森のガラス館へどうぞ。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとぅございます!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ポチョ』とクリックするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
1日1回有効! お帰りの際は『ポチョ』とゆたしくです040.gif040.gif040.gif

[PR]
by nozokamo | 2009-10-01 19:44 | 名護市